ハンターハンター買った

めちゃ久しぶりに筆を取りました。

ブログ更新しようと思った理由は多々あるようでまあほぼ気分て感じなんですけど、気分です。お久しぶりです

 

なんの話がしてえかっていうと見りゃわかる、タイトルままです。買ったんよハンターハンターやっと、全巻まとめて、買った

買うに至った理由はくそくそ簡単で、YouTubeでアニソン流してたらハンターハンターに辿り着いてエッくそ懐かし!!!!となったからなんですが、結論から言うと買ってよかったです

 

なんかわたし多分小学生んときに読んでたんですよね、ばあちゃんがやってるコンビニに置いてたから。単行本をちょろちょろ読んでたんすよ

んでカイトがわりとえげつない目に合うのと、有名な脳みそクチュクチュシーンだけ記憶に残ってたんですけど、あれってだいぶ後半なんやなということに読み進めながら気づきびっくりしました。キメラアント編なんや……え?最近まで本誌でしてねかったか?!?てなったんですけどもうよくわからん、脳みそ時計が狂いまくっているので時系列が謎です、でも本誌で読んだ記憶があんねん

(ザッと調べたけどキメラアント編始まってから終わるまで10年近くあるから多分大体あっとる、小学生の時期に単行本読んで中高くらいで本誌読んでるんだわ)

 

で、なんかまあそんくらいの知識とあとネットでネタにされがちなやつだけ知ってるくらいのノリで挑んだんですけど、あのねえ、

これは続くわ。まじで

連載休止どんだけ挟んでも続く、分かった。くそおもれーもん、続かせたい

なんでこんなずっとおもれん?てくらいおもれえ、すごい、話の内容が全然雑じゃないしむしろ毎章複雑さが更新されとる気がする。えらすぎん?えらいでほんまにびっくりした

や、ほんとに買ってよかったし読んでよかったです。これ読んでるのと読んでないのとだと人生ちがうな、ちがうと思います。購入キメたわたしえらい、讃えちゃう

 

一応全部読んでウーン好きやなってなってるのはなんだかんだキメラアント編です

ショッキングなのと話の展開がおもろすぎて何回読んでもウッてなります、おもれえ。おもれえしか言えんのかって感じなんですけどだっておもろいんだもんな読みな

 

ウン、

なんか文字を長々打つの久しぶり過ぎるのと別におもろいことだけを伝えたかったのでもう書くこと何もないです、なんかすまん。おもろかったで

キャラクターだと王道すぎるんですがヒソカが好きでした、まあ好きだよねって感じでした。勃起しすぎで好きです♠︎

 

 

またなんか気が向いたら書きます、長めの文字打つ練習しよ。じゃあな