あけおめと推しと結婚式

忙しくはなかったんですけど書くこともなくて放置してたら年を越しました明けましておめでとうございます子年なんでわしの年やな。

こんな放置しといてなんで今書いとんねんと言われると新幹線がやることなくて暇すぎるからです。今は友人の結婚式の帰り(翌日)です、この後のバイト嫌すぎてサボろうとしたら誰もかわってくれそうになくて更に萎えていますほんまに早く辞めてやるからなクソ

 

なんかぼーっと生きてる間に気付いたらわりと一番仲良いのでは?と思ってる友人が結婚しました。

結婚報告自体は別にオウめでてーなくらいのノリだったんですけど結婚式に行ってなんかア〜〜コイツほんまに結婚するんやとなりました、実感?実感がめちゃ湧いてしまったというかそうです湧きました。

こないだまで一緒にクソみてえなことでワイワイやってたのにいつのまにか人の嫁さんになってしまってて、いや今後もわしらの関係は変わらず続いてくんですけどでもなんかさみしさをすげー覚えてしまって結婚式めでたいのとさみしいのとでハ〜となりました。いやめでてえけどな

バイトぶっちぎって遊びに行ったり飯食ったり愚痴言い合ったりなんだりなんかいろいろ思い出して、いや楽しかったなこれまで、これからオメーもっと楽しく幸せになってくれんと困るで?!? って気持ちです今。

結婚式後の二次会的なやつでもいつも通り変わらずくだらんことを話したんですけど、なんかそいつに限らずみんな人と今後を歩んでいくんやな〜て話を聞いててしみじみ悲しい?さみしい?な??!と思いました。

私はふつーにクソガキなので、今後も変わらず会える時に(積極的に)会って遊んでラインも電話もして〜〜が当たり前に続いてってほしいてか続くやろと思ってるんですけど、友人が恋人やら大切な人と今後を築いていくとするとまあその時間て減るやん。友人に割く時間を減らしてそっちに当てるってよりはなんかもう一緒に住んだりするんだから変わらずにわたしを相手するの難しいわすまんな!な状況が増えてくじゃないですか、多分、わからんけど。

なんかそういうのを会話の中でぼんやり感じてしまって、え〜そうか…そうやんなでもみんなそうなってくやんな……とすげーひとりさみしさを覚えたのでした。わたし友達少ねえから余計にさみしいんだと思うんやけどまあなんかそういうことよ

 

 

っていう下書きを今日の今日まで放置してました。

 

考えとることはこの時とあんま変わんねんだけどタイトルの推しまで話が辿り着けてなくて謎やな? なんの話をしたかったんや当時のわしは

とりあえず今はとんでもなく卒業できるできないの瀬戸際メンタルヤバすぎこのまま死ねるのでは期の最終もほぼ最終日なので余計なことを考える暇はありません。なのにブログ更新しようとしとるバカヤロウです、もうこれは今後も永遠に変わらんのやろな……

まあ頑張ります。このブログもまた構ってあげられるとええなってかこの後はどうなろうと多少暇になるので構います今まで寂しくさせてすまんな

 

ハア〜〜〜〜〜〜卒業してえな〜〜〜〜?!?!???

できなかったら大爆笑してそのあと割と真面目に心配してください。おわり