2019-01-01から1年間の記事一覧

ハマっとるやつ

いやブログどうせ三日坊主になるやろうなと思いつつ日々を営んでたんですが、流石に三日坊主はかわいそうすぎん???と思って無理矢理筆をとりました。 なのでこれから書くことは無理矢理書いているので面白くないと思います。あ〜〜無理矢理書いとんな〜と…

ライブレポってやつだ

行ってきたんすよサチモスのライブに。 よんすに「9月8日はハマスタに集合な?」って言われて喜び勇んでたらまさかの台風まで来ちゃうやん。 そのせいで当日ライブ決行しま〜〜す報告がだいぶ荒れてたっぽいんですけどまあまあまあ杞憂でした。 ビショ濡れ…

騎士団長殺しが初村上春樹でした

いやおめー本日2回目の更新ですが??? 間髪開けずにすぐ書いちゃうやん、すまん許してください。 自分の考えを文章化するのってやっぱたのしーやん、、 要約すると騎士団長殺し面白かったよって話なんですけど、この話を誰かにしたくてしたくてたまんなか…

初手って何書けばえん?

タイトルままです。 何もないのは寂しいのでとりあえずなんか書いとくかって気持ちで書いてみます。 これなんか文字太字にしたり色変えれたりするらしいやん、中学のホムペ時代の黒歴史が疼くので追々凝っていけたらええなと思います。 とか言っとったらこれ…