初手って何書けばえん?

タイトルままです。

何もないのは寂しいのでとりあえずなんか書いとくかって気持ちで書いてみます。

これなんか文字太字にしたり色変えれたりするらしいやん、中学のホムペ時代の黒歴史が疼くので追々凝っていけたらええなと思います。

 

とか言っとったらこれで変えれるやんけ簡単すぎん

なるほどHTMLとかわざわざせんでもえんやな、便利ちゃん。

 

なんかここはツイッターと同じくらい脳内直通で文字打とうと思ってます。

話が散らかりまくるんですけど好きなようにできたらいいと思ってるので好きにさせてください。

 

ということで、最初なので自己紹介をして終わります。

書いてる人・吉田

地元は岡山です。住んでるところは東京です。

大学四年生らしいんですけど記憶が確かなら今年で3回目の四年生です。

 

…紹介できるほどのことがないのでもうやめるわ。なんかこういうのちょっとミステリアスな方がええらしいしな。

脳内補完してください。

ツイッターもしてるんですけど巡り会いスタイルでいけたらいいなと思うので載せずにおきます、複数アカウントあるタイプの人間なので探してください。

はい。